Web申込サービスに関するQ&A
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お客さまから比較的多く寄せられるご質問をまとめております。
新規登録について
- QクレジットWeb申込サービスの登録方法を教えてください。
- A
下記リンクより登録が行えます。
クレジットWeb申込サービス新規登録はこちら - QクレジットWeb申込サービスで登録することができない金融機関はありますか?
- A利用可能な金融機関はこちらでご確認ください。
- Qクレジット Web申込サービスを利用可能な環境は?
- A
クレジットWeb申込サービスを利用可能なOS・ブラウザの環境・設定については、下記リンクをご覧ください。
クレジットWeb申込サービス 動作確認環境はこちら
ログインについて
- QID・パスワードを忘れてしまいました、どうしたらよいですか?
- AクレジットWeb申込サービスのID・パスワードを忘れてしまった方、また、ログインできない場合は下記までお問合せください
東京ガスリース株式会社 業務管理部
TEL:03-5322-1130
9:00~17:00(日祝日,年末年始除く)
変更について
- QクレジットWeb申込サービス登録時に登録したメールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?
- A登録したメールアドレスは変更できかねます。当社までご連絡いただき、再度お申込み下さい。
- QクレジットWeb申込サービスで登録した情報を消したいのですが?
- A登録情報は自動的に90日でクレジットWeb申込サービスから削除されます。
- Q申込の状況を確認したいのですが?
- Aマイページからお客さまの申込状況をご確認ください
メールについて
- Q「Webクレジット申込完了お知らせ」のメールが届きません。いつごろ配信されますか?
- A申込完了のお知らせメールはお申込み完了後即時に配信されます。
メールが届かない場合、お申し込みが完了してない可能性が考えられます。お申込み完了ボタンを押されたか、確認をお願いいたします。 - Qドメイン指定受信をしているので、Webサイトからの各種メールのドメインを教えて下さい。
- AクレジットWeb申込サービスからお送りする各種メールのドメインは次のとおりです。
- @bb.trinos.jp
- Qメールアドレスの登録時、メールアドレスの書式が正しくありませんと表示され登録ができません。
- A以下の場合、登録が出来ません。申し訳ございませんが、別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
- (1) 「 . 」ドットが@の前にある場合 例)xxx.@xxx.ne.jp
- (2) 「 . 」ドットが2つ以上連続する場合 例)xxx..xxx@xxx.ne.jp
その他
- QクレジットWeb申込サービスの各種サービスが利用できない時間帯はありますか?
- Aシステムメンテナンスのため、以下の時間帯はご利用いただけません。
- 月:0:00~8:00、火~日:4:00~5:00
Q&Aをご覧いただいても問題が解決しなかった場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
お問合せ窓口
東京ガスリース株式会社 業務管理部TEL:03-5322-1130
9:00~17:00(日祝日、年末年始除く)
※弊社では、お客さまとのお取引やお問合せ等の内容を正確に把握し業務品質を向上させるために、受発信の電話内容を録音させていただくことがあります。